住福 翔 【3ヶ月jrスタイリストデビュー日記】

若干ハタチの僕が前代未聞の3ヶ月でjrスタイリストデビューを目指すまでの記録。 日々の中で感じたことを書いていきます。【カット・カラーモデルさん】募集致しております。InstagramのDMにて、お待ちしております。

バレイヤージュ

こんにちは!住福 翔です。

 

 

放課後もレッスン!!

_____________________________________________

 

『3ヶ月 jr スタイリスト育成プログラム』では

 

朝9時〜18時までのレッスンカリキュラムですが放課後にもレッスンを見てもらえます。

 

 

そして今日も僕はダンキさんにレッスンをみてもらいました!!

 

 

 

気になるレッスン内容、、

 

 

今日習ったのは、、、

 

 

 

 

バレイヤージュ

 

 

 

最近流行りのブリーチを使った技術

 

 

立体感をだしたり外国人風にする際に使います。

 

 

まずは理論、使い方、年齢やレングスに合わせた似合わせについて習います。

 

 

 

そしていざ、実践

 

 

f:id:zoon1024:20171006231350j:image

 

 

コツを教えてもらって

 

こんな感じでできるようになりました。

 

 

こういった原宿、表参道のブランドサロンなどトレンドを発信するサロンで使われるような

スタイルを作るための技術も教えてもらえます。

 

 

 

最新のヘアスタイルにしたい方、お待ちしております(^ν^)

 

 

モデルさん募集中です♡

 

InstagramからDMください📲

 

Instagram  @sumifuku_sho