住福 翔 【3ヶ月jrスタイリストデビュー日記】

若干ハタチの僕が前代未聞の3ヶ月でjrスタイリストデビューを目指すまでの記録。 日々の中で感じたことを書いていきます。【カット・カラーモデルさん】募集致しております。InstagramのDMにて、お待ちしております。

セルフカットのリスク

こんにちは!住福 翔です☺︎

 

 

f:id:zoon1024:20170829212511p:image

 

 

ハゲ上がりました。

_______________________________________________

 

 

突然の自撮り申し訳ありません。

 

 

しかも電車の中なので伝わりにくい写真になってます。。

 

 

ですが問題なのはそんな事じゃありません。

 

 

不自然なんです!禿げてるみたいなんです!!

 

 

 

この写真の前日、伸びたツーブロック部分が鬱陶しいすぎて自分でバリカンで ガッ と。

 

 

f:id:zoon1024:20170829212828p:image

 

 

 

結果、、、最初の写真のように😭

 

 

ひどすぎますね、まるで田舎のヤンキー

 

 

翌日、見兼ねた師匠が手直ししてくれました。

感謝です。 

 

 

ウーブ?パンクロッカーのような髪型です👨🏼‍🎤👨🏼‍🎤

 

 

f:id:zoon1024:20170829220819j:image

 

f:id:zoon1024:20170829213301j:image

 

 

自分の刈り上げは適当にやっちゃう僕ですが、

 

 

お客様の刈り上げは一生懸命やらせていただきます。

 

 

似合わせや膨らみ、刈り幅なども考慮した上で

 

 

切らせていただくので

 

 

刈り上げだけとはいえ、

 

 

 

 

 

 

決して自分でやってはダメですよ!!!

 

 

というお話でした。