住福 翔 【3ヶ月jrスタイリストデビュー日記】

若干ハタチの僕が前代未聞の3ヶ月でjrスタイリストデビューを目指すまでの記録。 日々の中で感じたことを書いていきます。【カット・カラーモデルさん】募集致しております。InstagramのDMにて、お待ちしております。

愛用品 『時計』

こんにちは!住福 翔です。


先日ショックな出来事が...

_______________________________________________


お気に入りの腕時計がついに完全に壊れました。。



専門学生の時に普段着でも使えて成人式でつける時計という名目で買った時計。


"issey miyake" (イッセイ ミヤケ)




当時、学生の僕には高い買い物でした。
周りと被らないしデザインが洗練されていて
すごくお気に入りでした。



あ、すみません。中身こんなんです。



幸いにもベルトの不具合のようなのでタイミングをみて修理に出します。